人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

春よ来い*恋*来ーーーーーーい!!!
みかそうだったんだ。。。 いい関係でいられたままなのは何よりかもね。
前回の終わりのままだとずっと消化不良だったもん、意味があることだったんだよ!

自分磨き続けてがんばろう☆
私も今日イオンスチーマーが届いたよ(● ′ v `●)
あとめっちゃコーヒー飲む私には欠かせないコーヒーメーカーも買ったんだけど、
なんと浄水機能付! 
今まで森の水とかでコーヒー入れてたけど、これで水道水でいけるはず!!!

話かわるけど『The world of golden eggs』って知ってる?
最近超はまってしまって、携帯の会員登録までしちゃったよ。
春よ来い_d0140005_12313759.gif


こんなんとか。 Nissan のNOTEのCMに出てるよね。
機会があったら見てみて! CS見れるとしたらTVでもやってるし、you tubeとかでも見れるみたいだし♪ ちょっとぷって笑いたい時におすすめな今の私の心のサプリ☆
by marikaomi | 2008-03-01 12:34 | mari
<< 願い事 なおみどす♪ >>