おはよす

どうして書き込めないんだーと思ってたら、ログインが必要だったよね(-v -。)
こないだおちかれ!
いっぱい飲んで笑って癒された☆

さておととい、あるブツを入手したんだけどさ、
知ってる??  『肝油』!
小さい頃食べたりした??
小学校の時、朝友達が迎えに来るとお互いが2人分の肝油も持ってきてたり、
部活前に一度家に帰って食べようとしたら朝食べてないか親に確認されたり。。
1日2粒までしか食べちゃいけないと言われてたんだけど、おいしくてつい食べちゃうの!
字面から想像できない程おいしい肝油。
うちの小学校では全員食べてた気がするけど、
こないだ会社の人たちと飲んでたら、そこのメンツ誰一人知らないって言うから
ドラッグストアで買ったった。

20年ぶりくらいに食べたらやっぱうまい!
ビタミンAとビタミンDがいっぱいで目の乾燥とかにもいいらしい。
家きたらあるよ。
d0140005_11421272.jpg
食べてねw

あっあとみか~
鳥かご買った雑貨屋さんはこれだよ↓
http://www.c-milk.com/
[PR]
# by marikaomi | 2011-08-07 11:43 | mari

久々の書き込み

美華どす!

この書き込みに皆が気付いてくれる日はいつなのだろうか。。。

前の書き込みを見たらアタシが丁度、工と別れた時の頃だね~懐かしい!!
まだ真理も結婚してないし、直美もフリーだった!!!

やっぱり記録が残るのって良いね☆

という訳でちょこちょこ書き込んで行こうかなと!

最近、めっきり話題性にも乏しけど。。。
[PR]
# by marikaomi | 2011-05-23 13:21 | mika

願い事

日曜に共短メンバー5人で日帰りバスツアーに行ったんだ!
朝7時に新宿集合とかいう過酷なツアー。
バスの中で一番後ろ横並びなうちらは、マイの二股話で盛り上がりすぎて休憩所で注意されたよ。26にもなって(= v =;)

このツアー今の私の目標と逆行するもので、
栃木の漬物屋さんで㌧汁(ってか味噌汁だったけど)飲んで、
漬物食べて⇒移動してお昼に栗おこわと湯葉料理食べて⇒日光東照宮見て回って⇒
イチゴのデザート食べ放題⇒移動してイチゴ狩り⇒佐野アウトレットでお買い物 というものでして。
盛りだくさんの食べまくり!! ほぼ完食!!!!!完食してる場合じゃないのにこのお腹…(≡д≡)
でもこれで6千円!東照宮の拝観料1300円別だけど安いもんだよね☆
でね、でね東照宮のいーーーーーちばん上の、石段果てしなく登った先の
家康が眠ってると言われているところの横に、大きな杉の木があって

『願いと唱えると叶います』って書いてあったので、
みかとなおみの幸せを3回唱えてきたよ☆

d0140005_040154.jpg


この木、大きいんだすっごい!!願いも叶えてくれそうだしょ!?
早くいっぱいの幸せが舞い込みますように
★*゜¨゜☆*:..。★*゜¨゜☆*:..。★*゜¨゜☆*:..。★*
[PR]
# by marikaomi | 2008-03-06 00:40 | mari

春よ来い

春よ来い*恋*来ーーーーーーい!!!
みかそうだったんだ。。。 いい関係でいられたままなのは何よりかもね。
前回の終わりのままだとずっと消化不良だったもん、意味があることだったんだよ!

自分磨き続けてがんばろう☆
私も今日イオンスチーマーが届いたよ(● ′ v `●)
あとめっちゃコーヒー飲む私には欠かせないコーヒーメーカーも買ったんだけど、
なんと浄水機能付! 
今まで森の水とかでコーヒー入れてたけど、これで水道水でいけるはず!!!

話かわるけど『The world of golden eggs』って知ってる?
最近超はまってしまって、携帯の会員登録までしちゃったよ。
d0140005_12313759.gif


こんなんとか。 Nissan のNOTEのCMに出てるよね。
機会があったら見てみて! CS見れるとしたらTVでもやってるし、you tubeとかでも見れるみたいだし♪ ちょっとぷって笑いたい時におすすめな今の私の心のサプリ☆
[PR]
# by marikaomi | 2008-03-01 12:34 | mari

なおみどす♪

みか、よくがんばりました!
未来はきっと明るいよ☆私なんだかぱっとしない日々を過ごしているけど・・・
一緒に絶対幸せになろうね!
来週、同じ年の友達が結婚するらしい・・・今日知りました。ちょっと凹・・・でもでも
もうすぐ春がきます。
あったかい季節になります。私にもは~るよこい!!!ってがんばりますわ!!!
本気で恋愛したいもん!

みか同様、私も自分にかける時間を惜しまないように努力しようと思う。
最近、久しぶりに会う人たちみんなに『太った・・・???』って聞かれるの。
もううんざりなので。
良質なたんぱく質がよいらしいよ!=プロテイン!
マッスルになるものじゃなくて『アミノ酸スコア100』って評価されてるやつがいいみたい!
興味あったら紹介されたやつお教えしますね♪

あぁさむーい1日でした。
今日はお出かけ予定だったのに、強風で電車が全く動かなかったからキャンセル~
パパとゴルフの打ちっぱなしに行きました!
来月からちょっとレッスン受けようと思っとります!
d0140005_20541228.jpg

*naomi*
[PR]
# by marikaomi | 2008-02-24 20:55 | naomi